光一の独り言(Apple、Mac、Windows、ブラックアンパンマン、Rock、デコレーション、車、ラーメン、iphone、、音楽、映画、楽天、スイーツetc...)
日常に起こる些細なことをボチボチつぶやいていきます☆

ブラックアンパンマン完成!亀梨君 ベストジーにスト編
いや~寒くなってきましたね☆彡

デコレーションにハマってるせいで体は絶好調に悪いです!

??黒いアンパンマン??ブラックアンパンマン?ブラックアンパンマン??????
なんじゃそりゃ!?ということで
調べてみたら、どうやら2009年のベストジーニストであるkat-tunの
亀梨さんがブラックアンパンマンを受賞の際に身に着けていたものらしいのです!
無題
↑腰に着けてるのが「ブラックアンパンマン」です。


ほ~~これはかわいらしい!!
どこで売ってるのか気になり調べましたが,すでに完売商品みたいですね!?((+_+))
値段がなんと16800円!!!!
ひえ~~~
やっぱりVIPタレントは違いますね!!!

買えないなら作っちゃえということでまたまたやってしまいました!
101129_192239.jpg


はっきり言って・・・・

もうデコしません。

というくらい

疲れた。

異常です。

以上です(・∀・)

デコレーション第3弾!!!
いや~完全に凸凸にはまっちゃいましよ

とにかくやりだすと止まらない・・

腰が痛い

眼が充血する

頭痛がする

体にとってはいいことなしなんですがね(*_*;

今回は、会社のこでエクスぺリアというスマートフォンを
持っている人からデコを依頼されてしまいました!!!
いいのか!?そんなものデコらして!?
っと思いましたが、やるしかない!

所要時間4時間の最長記録!
体は悲鳴をあげてます!!!!!!!!!!!

できたーーーー!!
デコ電

はい、ワンピース仕様にしました!
キャラ作るのってむずーーーいぜええええええ!
でも、出来た時は感動しました!

しばらくは体を休めたいと思います(T_T)/~~~
デコレーション第2弾!!!
前回、スライム君をデコってみましたが
今回は、何をでころう?と思ったところ

家にちょうどデコりやすそうなものがありました(*^^)v
アトマイザー

これは何かといいますと
アトマイザーでございます!!
多分、姉のものですが・・・
勝手にデコっちゃいましたよ!!(-。-)y-゜゜゜
知ーーーらないっと
デコレーションにハマる!?
かな=====り
久しぶりの更新となりました!!!

はい、ただただ
サボってただけですね(*_*;

この度、ちょっとしたきっかけから人生は初の
ラインストーンを使ったデコレーションに挑戦しました!

その第1弾は!!!???
スライム

スライム!!
です。
もともとは透明のスライムでしたが黒スライムにしてみました!!!
自分で言うのもなんですが、初めてにしてはなかなか?な出来だったのでは
と思います。所要時間は1時間かかりました~

あ~腰が痛い(T_T)/~~~
モバゲーはiPhoneには対応する?しない?
最近、無料携帯ゲームサイトのモバゲー

にハマッてます☆



mbga_sunday_chara.jpg


特にハマッているのが海賊トレジャー!

いろんな海のお宝をゲットして

自分の船を作り上げていきます~みたいなtitle.gif

始めは、誘われたから登録してボチボチ

暇なときにやってましたが・・

気が付いたら!!!

携帯ばっか触ってます(T_T)/

完全にハマっちゃいましたよ!

モバゲーってiphoneでできるのか?!?

と思ってやってみたら

結果から言うとダメでした。

やっぱりiphoneは携帯というよりスマートフォンだからでしょうか?

あっじゃあkeitaiemuなんかのアプリを使えばできるんじゃないか?

と思ってやってみたら。

はい、ダメでした!

ゲームをするのにフラッシュ使ってるからかな?

やっぱり大画面のタッチパネルであるだけに

こういったゲームサイトをiphoneでできるように

して欲しいですね!

